神秘の力パワーストーン

パワーストーン・天然石アクセサリーショップ LUNAショッピングサイトがリニューアル公開されました。

石って不思議ですよね。

石ころであったり、宝石であったり、石は石でも様々です。

宝石は皆さんもご存じのように物によってはビックリするような価値を持ちます。

まぁ、男の私としてはあまり縁のない物ですけどね。

ですがパワーストーンは別ですね。

誕生石に始まり、今では数種類のブレスレットを持っています。

本格的なパワーストーンとの出会いはゴルフ仲間の先輩に勧められて、
たまたまかも知れませんが、それからスコアが良くなって。

今や普段用、ゴルフ用、パチンコ用?


パワーストーンの色と輝き、見ているだけで癒されるような、吸い込まれるような・・・。
石には不思議な力が宿っているんですかね。

太古の昔より貴重視されてきたのには、何かあるんだと思います。

あなたも一度手に取ってみたら不思議な感じを味わえると思いますよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事