韓流の美男子?と語学勉強できる韓流プリンスアカデミー

Skypeを使ったオンライン韓国語学習サービス「韓流プリンスアカデミー」オープン!

最近の語学勉強はすごいですね。

以前は美人教師とレッスンできるオンライン中国語講座を紹介しましたが、
今回は韓流イケメン男子?講師によるオンライン韓国語講座です。

その名もオンライン韓国語:韓流プリンスアカデミーです。



韓国と言えば韓流ドラマにはまっている奥様?に始まり、
K-POPの大旋風と話題は尽きません。

そういった韓国の流行ものに触れるのことも良い事ですが、
韓国と言えばすぐ近くですし、観光や食べ物など非常に魅力的な国でもあります。

私も仕事の関係で5回程度行ったことがあります。
仕事のなので通訳がついていましたが、いない時にはホテルに一人で閉じこもっていました。

韓国語が話せればもっと満喫できたのにと思ったものです。


今もよくK-POPを聞きますし、近々韓国に家族旅行しようという話も出ています。

ドラマや歌や韓国現地で出来事をもっと楽しむ為に韓国語を学ぶのも良いかと検討しています。

無料体験みたいなものもあり、
有料のレッスンも1レッスン25分程度で2,000円くらいでできるようです。

スカイプで手軽に始められるのも魅力ですね。

私はおじさんなのでイケメン男子には興味はありませんが、
女性の方は良いかもしれませんね。

少女時代かKARA、T-ARAやRAINBOW・・・誰かがレッスンやってくれるのなら、
私もすぐ申し込みますけどね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事