現役医師による健康のお悩みQ&Aアプリ

無料!現役医師による健康Q&Aが閲覧可能なアンドロイドアプリ「ドクターアンサーforポケットメディカ」サービス開始

以前、病院探しや薬処方で紹介したポケットメディカ。

そのポケットメディカから今度は、
現役医師による健康のお悩みQ&Aが閲覧できるアプリが出ました。

アンドロイド用で無料です。

アプリでの閲覧なので24時間365日、いつでも閲覧可能です。


色々と健康で悩んでいる事や、聞いてみたい事やあるのに、
診察に行くのが面倒だとか、何かあった時に人に知れるのが嫌だから、診察に行かないという人が多いと聞きます。

実際に私の両親などもそうです。

と言いつつ私もなんですが・・・。

私も年齢を重ねてきて、色々と体の事で悩むことが増えてきました。

そんな時にこのアプリであれば約10,000件ものQ&Aが掲載されているので、
診察前の予備知識として手軽に調べる事ができるので、大変便利なアプリだと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事