林采緹(Sunny Lin)台湾モデルのボア・ハンコック

onepiece-ボア・ハンコック
色々、ネットで調べ物をしていると、
ひょんな事から、思いもしない物に出会う事があります。

林采緹(Sunny Lin)さんという台湾モデルさんご存知ですか?
台湾では有名なようですが、私は知りませんでした。

その林采緹さんがボア・ハンコックのコスプレをしている写真が
すごい事になっています。
コスプレ自体のクオリティーも凄いのですが、
その反響ぶりはちょっと異常です。
ネット上のあちらこちらに写真や記事が!!!。
阿宅反抗軍電台
まぁ確かに、この写真を見たら黙ってはいられないでしょうけどね。
実際、私も記事にしちゃいましたし・・・。
韓国の次は台湾かな?

ちなみに残念賞的ボア・ハンコックも紹介しておきます。
Pirate Empress Boa HancockOP_06

色々な人がボア・ハンコックにチャレンジしているようですので、
あなたもチャレンジしてはいかがですか?

男性の方は捕まらない程度に、出来れば彼女か?奥さん?にどうぞ!

[rakuten:otamap:10020390:detail]
[rakuten:zephyr1:10003225:detail]