au版iphone4s発売日決定

iPhone4S
iphone4sの販売がausoftbankの2社体制となり、
auからは10月14日より発売される事になりましたね。

色々と競争が起こり、消費者には良い方向に向かうのでしょうが、
au派の私としては、若干気になる事があります。

それは、auがパンクして崩壊してしまわないかという事です。

Android auとして華々しくスマートフォン界に参入し、
最初は良かったものの伸び悩み、
次にWindows Phoneに手を出した物の全然売れず。

そして今度はiphone4s

来年にはiphone5が発売されるという噂もあり、
果たしてiphone4sがどれだけ売れるのか?

ジョブズ氏が亡くなった事やスムスンとの訴訟問題もあります。


iphone4sに力を向けたせいか、Androidの秋冬のラインナップは、
WI-MAXとデュアルコアと言うだけで、看板機種が見当たりません。

その点、softbankiphoneを取られたせいなのか、
Androidのラインナップは充実したものとなっています。


当然docomoは、それ以上の物を出してくるでしょうから、
結局、auが総崩れと言う事にもなりかねないと思います。


今年は一気にスマートフォンが普及した年でしたが、
来年以降は、消費者の目も厳しくなっていくので、
本当の意味で勝負の年になるでしょう。

auさん!踏ん張ってくださいね。

新品 au スマートフォン iPhone4S by Apple 32GB ホワイト 白ロム

新品 au スマートフォン iPhone4S by Apple 32GB ホワイト 白ロム