iphone4s本日発売

iPhone4S
いよいよ、iphone4s本日発売ですね。

アメリカではマイナーチェンジだ!
と酷評受けたり。

ジョブズ氏の遺作という事もあり、
予約件数がiphone4を上回っている!とか。

色々と相変わらず賑わっています。


興味があるのはausoftbankでどちらがどれだけ売り上げるのか?
これは、色々な意味で今後のスマートフォン界が
浮き彫りになるデータになると思います。

今朝のニュースでは並んでいる人にアンケートしたところ、
7.5割がソフトバンクで買うと回答があった様です。

iphoneをこよなく愛する人達の機種変が多いようですね。

果たしてどちらに軍配が上がるのか?要注目ですね。

新品 au スマートフォン iPhone4S by Apple 64GB ホワイト 白ロム

新品 au スマートフォン iPhone4S by Apple 64GB ホワイト 白ロム

ausoftbankと言えば、WI-MAXとULTRA WI-FI
今検討しているところですが・・・。

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B

日本電気 モバイルWiMAXルータ AtermWM3500R プラチナブラック PA-WM3500R(AT)B

NEC Aterm WM3500R用クレードル PA-WM02C

NEC Aterm WM3500R用クレードル PA-WM02C

ULTRA WI−FIがお得みたいです。

ウルトラwifi:softbank007Zをお得に買うならウルトラwifi

これは要検討ですね。