日本シリーズ観戦、がんばれソフトバンクホークス!


11/12(土)2011日本シリーズ第1戦観戦してきました。
結果はご存じと思いますが、
ソフトバンクホークスは惜しくも負けてしまいました。

しかも、昨日も・・・。

ショックのあまり、当日にブログアップできませんでしたが、
せっかく日本シリーズを観戦できたので記念にアップします。

今回のチケットは先日書いたとおり、
主催のコナミのキャンペーンで当たりました。

第1戦の分はペアチケット2枚当たっていたので、
親孝行?として両親を招待しました。
二人とも熱烈なホークスファンなので大変喜んでいました。

現場の状況はとしては、8年ぶりの日本シリーズ出場と、
第1戦の土曜日というのもあり、かなりの人出で大変盛り上がっていました。

席は指定席で確保できているので、ゆっくりと雰囲気を楽しみながら、
ドームの周りを徘徊し、抽選会などに参加していました。

試合開始の一時間前に弁当と必需品の生ビールを購入。
今回の弁当は先発投手の和田選手の物にしてみました。

セレモニーも終わり、いよいよ試合開始!

・・・悔しいので、試合内容は割愛します。

負けはしましたが、久しぶりの球場の雰囲気と
美味しい生ビールが飲めたので良しとしましょう。

余談ですが、自分達の前の席にはコナミの社員の方々が座っていました。
首から下げたネームタグと名刺交換をしていたので間違いないでしょう。

その中にコンパニオン?と言っては失礼ですが綺麗な女性の方が2名。
そちらに気をとられて応援が足りなかったのかもしれません。

今度は第6戦で観戦予定。
名古屋で粘って再度福岡に戻ってきて、日本一の胴上げダァー!

サウスポー論

サウスポー論